PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンプキャンドルの灯り

キャンドルナイト


手作りのヘンプキャンドルを灯してみた。。。

水晶とアメジストのキャンドルホルダーがきれいでしょ。*^^*

キャンドルの芯のコアがヘンプの繊維で出来てるんです。
そのためか市販のキャンドルにない揺らぎがあって
わたしの大のお気に入り。。。

今夜は静かに内観してみようかな。。。


クリスタルのクラウンキャンドルホルダーは
『クリスタルの館』で購入しました。

*************************
『高知ヘンプユニオン』
バイオマスとして今脚光をあびている麻。
わたしたちは麻のことをもっと学び、ネットワークを広げ
国産の麻で地域の産業を発展させるべく活動しています。
*************************

| 麻の癒し | 18:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。コメントいただいてどうもです^^

ブログを立ち上げたばかりですね、頑張ってください!
それにしても、ヘンプでこんなにいろんなことができるんですね。知識だけになりがちなのでありがたいですv

| たっさん | 2006/10/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

キレイですね~
ロウソクの火ってなんかいいですよね~
優しい感じがして。
ココロが暖まる気がしますv-278

| カヲリ | 2006/10/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

>たっさん*^^*

ご訪問感謝します。ありがとう、、、
産業用大麻をまず自由にして欲しいです~。
とっても有用な植物ですもの。

>カヲリさん*^^*

カヲリさんもキャンドルの炎好きなんだぁ。
なんか癒されますよね~。
ときどきはこうしてゆったりとした時間を過ごすのもいいなって思います。

| ねね | 2006/10/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

ベビー
ベビーを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100533/111102/

| | 2008/09/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

ウインタースポーツ
ウインタースポーツを探すなら http://www.karakustr.com/101070/200067/

| | 2008/09/21 02:55 | URL | ≫ EDIT

翻訳技能認定試験と30代,40代の転職
翻訳技能認定試験とは、英語と日本語、中国語と日本語間の翻訳力を評価する試験である http://haplology5.rcrane4law.com/

| | 2008/12/03 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://timeofhemp.blog79.fc2.com/tb.php/3-9368d9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

